2016年03月11日

みなさまに一足早く春のお知らせ!

こんにちは!ご無沙汰しております、ブログ担当コトですemoji35icon23

いよいよ春!!194

そして春といえば旅立ちの季節でもあります。

子供たちにとっても新しい生活へドキドキ・ワクワクでしょうね。

そんな旅立ちの季節に合わせて皆様からのご好意を寄付させていただきました。

今回の寄付先は特定非営利活動法人静岡市里親家庭支援センターさまです。

春に自立していく子供たちの自立支援に使っていただくことになりました。

みなさまに一足早く春のお知らせ!

自立していく中で「社会の中に応援してくれる人がいる」

という事が子供たちの力になれる時がきっとあると思うのです。

どうか、素敵な新生活になれるように祈るばかりです。

チャリティnightに参加してくださったみなさん、応援してくださったみなさんありがとうございました。


今日も子供たちの幸せを願って笑顔で過ごしましょうね!face22

Posted by しずおか女性起業家の会  at 06:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みなさまに一足早く春のお知らせ!
    コメント(0)