2018年08月30日

春風寮の夏祭り!

こんにちはブログ担当コトですemoji35 emoji14

9歩目のチャリティnight以降ご無沙汰してしまいすみませんでした。

7月22日に、春風寮にて夏祭りが開催されました。

春風寮の夏祭り!


私はどうしても仕事の関係で参加できませんでした。

残念!!face12

しずおか女性起業家の会からは、浅原が参加させていただきました。

今回もキッチンスタジオmoguの本田先生や原さんが子どもたちに料理をふるまってくださいました。

春風寮の夏祭り!


チャリティnightのご縁で、今年でなんと3年目だそうです。

子どもたちのキラキラの笑顔が目に浮かびます。

来年はぜひみなさんも一緒に参加しませんか?!


今日も子供たちの幸せとを願って笑顔で過ごしましょうね!face22






Posted by しずおか女性起業家の会  at 21:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春風寮の夏祭り!
    コメント(0)