2018年11月28日

10歩目のチャリティnightのご報告です!


こんにちはブログ担当コトですemoji35 emoji14

おかげさまで10歩目のチャリティnightは、昨日12名の方のご参加をいただき無事に終了いたしました!

今回もごはんカフェSHIMADAKE様での開催でした。

10歩目のチャリティnightのご報告です!


今回は、株式会社フェアスタートの永岡鉄平さんお越しいただきました。、

10歩目のチャリティnightのご報告です!


フェアスタートさんは養護施設や里親過程で生活をしている子ども達の就労支援をしています。

支援される子どもたちは弱い立場だけではなく、すごい強みがいっぱいある事。

そしてそれをいかした就職先を探すことの大切さがよくわかりました。

私自身も経営をしていることもあり、そんな子どもたちといつか仕事をしたいと思いました。

お忙しい中時間とお金を割いて参加してくださった皆さんありがとうございました。

さて、10歩目のチャリティnightで参加者の皆様の会費と頂いた寄付を合わせた額は、

ジャジャーン!face08

39,000円ですicon12icon12

参加してくださった皆様

会場を快く貸してくださったSHIMADAKE様

その他ご協力いただいたたくさんの皆様



本当にありがとうございました。



引き続きみなさまにお願いです!!

冬に春風寮の子どもたちが雪を見に行きたいと言っています。

どこかに行きたい!って言えることはとても素晴らしい。

そんな子どもたちの願を叶えるための資金がまだ不足しています。

そして3月には、春風寮と里親の子供たちが数人社会に旅立っていきます。

どちらも応援したいのですが、まだまだなんです!

ぜひ皆様のご協力をお願いしたいです。

ご協力をお願いいただける方は下記へお振り込みいただくかメッセージをお願いいたします。

しずおか信用金庫 清水駅前支店
普通 0467169
しずおか女性起業家の会 (シズオカジョセイキギョウカノカイ)



もちろん寄付は随時受け付けておりますface21

そして次回は新しい11歩目。

これからもこどもたちの事を思う方たちに集まっていただければと思います。

次回お会いできるのを楽しみにしています。emoji08

今日も子供たちの幸せとを願って笑顔で過ごしましょうね!face22






Posted by しずおか女性起業家の会  at 15:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10歩目のチャリティnightのご報告です!
    コメント(0)