2017年10月29日

8歩目のチャリティnightのお知らせです!



こんにちはブログ担当コトですemoji35 emoji14

いつもこども達への応援をいただき感謝しております♪

いよいよチャリティnightの時期がやってまいりました。

2014年から年2回のペースで今回で8回目。

8歩目のチャリティnightです!

末広がりの八ですねface22

ここまで続いたのも応援してくださるみなさんのおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですicon12

8歩目のチャリティnightの開催概要です

  ↓
  ↓
  ↓


日 時  2017年11月28日(19時~21時)

場 所  PIZZERIA&BAR SERENO(静岡県静岡市駿河区南町5-34ナカムラビル1F)

参加費 7,500円(税込)

定 員  25名

お申込みサイトはコチラです!


ところで、チャリティnightって何?

っていう方も多いので再度内容についておさらいです。

チャリティnighは、しずおか女性起業家の会が開催する児童虐待防止の啓蒙活動のチャリティイベントです。

ちなみに夜お酒を飲みながらのイベントになります163

なぜ夜に行うのかというとそこにもちゃんとした想いがあります。

普段あまりチャリティと縁のない働いてる方々や、 経営者の方々に実情を知っていただきたい。

そして子供たちが社会へ出て行った時の応援者が増えて欲しい!

という考えのもと、夜に懇親会の形式で開催をしているのです。

ちなみに、「しずおか女性起業家の会」が主催していますが、 女性のみのイベントではありません。

男性の皆さんご安心くださいね~face21

主催者は女性ですが、参加者は男性の方が多いんですよ。

もちろん起業家でなく、主婦、サラリーマン、 自営業、などさまざまな方々が参加されています。

子供たちを応援したい、虐待が無くなったらいいな、 と思う方ならだれでも参加OKです。

一人での参加しにく、という方には朗報です!

実は大半の方が一人での参加です。

でも、子供たちを思う方々が集まっていて和やかな雰囲気なので一人で参加しても安心ですよ face21

新聞などにも取り上げていただいておりますので一部ご紹介させていただきます。

2016年1月30日静岡新聞朝刊と2016年6月30日静岡新聞朝刊に記事。

8歩目のチャリティnightのお知らせです!


8歩目のチャリティnightのお知らせです!

2016年2月17日の中日新聞の記事はコチラ


雰囲気が伝わったでしょうか??


ご興味ある方はぜひ一度ご参加いただけたらと思います。

今日も子供たちの幸せとを願って笑顔で過ごしましょうね!face22




Posted by しずおか女性起業家の会  at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8歩目のチャリティnightのお知らせです!
    コメント(0)