2014年11月24日

いよいよ明日!!

こんにちは!ブログ担当コトですemoji35icon23

いよいよ2歩目の坊’sチャリティnightが明日に迫ってまいりました。

大場様のお話も、なにやら興味深いご様子です・・・。

他にも色々なサプライズがあるかもしれません。

ワクワク☆

なんだか今から楽しみです。

明日いらっしゃるみなさまはお気をつけてお越しくださいね。

こどもの幸せを願う方々が繋がって、笑顔で過ごす時間となりますようにface17


イベントまであと1日!!

子供たちの幸せを願って素敵な夜になりますように!face22




Posted by しずおか女性起業家の会  at 19:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ明日!!
    コメント(0)