2014年11月20日

会場のご紹介

こんにちは!ブログ担当コトですemoji35icon23

いよいよイベント当日まで残り少なくなって緊張してきました。

なんと私当日司会を仰せつかりまして・・・。

まぁ、そんな話はともかく当日の会場のご紹介です!!

11月25日の2歩目の坊’sチャリティnightの会場はジャジャンicon12

静岡市葵区両替町にあるBronx cheerさんです!!

会場のご紹介


会場のご紹介


Bronx cheerさんはチャリティと言ってもあやしまず(意外と怪しまれたりするんです・・・)

色々な条件を笑顔で受けてくださいました。

本当にうれしいですface25

そして笑顔の優しい店長さんがいますので参加者のみなさまお楽しみに。

そして他にも色々なおたのしみがありますよ☆


今回のイベントこんなアメリカンな会場にお坊様をお迎えしちゃうのです。

チャリティというと、少し堅いイメージがありますが 私たちはそこを変えて、

普段チャリティに縁遠く見える方もみんな考ているというメッセージを発信したいのです。

だから、お仕事をしている方も参加しやすいよう夜の街中を選んでいます163

まずは面白そう、という気持ちで大丈夫!

ぜひみなさまの参加表明お待ちしております。


さてさていよいよ近づいてきた「2歩目の坊’sチャリティnight」のお申込みフォームはコチラです。

尚、お問い合わせ先のアドレスは S.jyosei.ppk☆gmail.com (☆を@に変えてください。)となります。


イベントまであと5日!!

今日も子供たちの幸せを願って素敵な一日を過ごしましょうね!face22




Posted by しずおか女性起業家の会  at 09:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
会場のご紹介
    コメント(0)