2014年06月12日

坊’sチャリティnight終了いたしました。

こんにちは!ブログ担当コトですemoji35icon23

多くの皆様のご参加をいただき坊’sチャリティnight無事終了いたしました。

子供達のために何かをしたい、そんな私達4名の思いから始まったこのイベント。

私たちの思いに共感してくださった多くの皆様の応援のおかげで素晴らしいイベントなりました。



坊’sチャリティnight終了いたしました。

会の始まりのころは緊張感のあった会場。


坊’sチャリティnight終了いたしました。

ivy浅原聡子(しずおか女性起業家の会メンバー)の虐待の現実の話には皆様真剣に耳を傾け、



坊’sチャリティnight終了いたしました。

そして大場唯央様の「きづな」についてのお話に生きる事を考え、



坊’sチャリティnight終了いたしました。

杉原徹さんのLIVEではみなさん聞き惚れ、

(私はあまりの感動に恥ずかしながら人前でで泣いてしまいました・・・。素晴らしかった。)


坊’sチャリティnight終了いたしました。

坊’sチャリティnight終了いたしました。

そして大笑い。



みなさまと素晴らしいお時間を共有させていただきました。

色々な方から寄付を申し出をいただきました。


すごくいい会だったね、

次もまた来るよ、

次は協力させてください、

続けていってね、

などの応援の言葉をいただき、私達がみなさまからいただくばかりだと感じております。

帰る時のみなさまのやさしい笑顔を見て思わず涙があふれてしまいました。

本当にありがとうございました。

これはまだ第一歩!

重心を前にかけるためには二歩目を踏み出したいと思います。

これからまた色々な活動をしていきたいと思ておりますのでどうかみなさまよろしくお願いいたします。

最後は参加者の皆様と一緒にハイ、チーズ!

坊’sチャリティnight終了いたしました。



今日も子供たちの幸せを願って素敵な一日を過ごしましょう!face22





Posted by しずおか女性起業家の会  at 12:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
坊’sチャリティnight終了いたしました。
    コメント(0)