2014年05月29日

子ども達の命をはぐくむ場所。

こんにちは!ブログ担当コトですemoji35icon23

6月11日坊’sチャリティnightの寄付先、焼津の春風寮の様子です。

ご挨拶に行った際に写真の了解を得ました。

こちらは春風量の食堂です。

子ども達の命をはぐくむ場所。


食事は手作りでされているそうですよ!

確かに幼児と高校生では、帰る時間や食べる量も違いますものね。

大変でも、その年齢に合わせ手間と愛情をかけていらっしゃるのが伝わってきます。

食堂はまさに子供たちの命をはぐくむ大切な場所ですね。

ここで命をはぐくんでいる子供たちの力になれたらと思います。

イベントまであと13日!!

今日も子供たちの幸せを願って素敵な一日を過ごしましょう!face22




Posted by しずおか女性起業家の会  at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子ども達の命をはぐくむ場所。
    コメント(0)