2014年05月27日

静岡新聞さんに掲載いただきました♡

こんにちは!ブログ担当コトですemoji35icon23

本日の静岡新聞朝刊に「坊’sチャリティnight」掲載されました!

静岡新聞さんに掲載いただきました♡

地元ナンバーワンの購読者数の静岡新聞さんですよ!

私たちの活動に共感し掲載をしていただけて本当にうれしいです。

ますます頑張らねばなりませんね!

イベントまであと15日!!

今日も子供たちの幸せを願って素敵な一日を過ごしましょう!face22









Posted by しずおか女性起業家の会  at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡新聞さんに掲載いただきました♡
    コメント(0)