2014年05月23日

このイベントにこだわったこと

こんにちは!ブログ担当コトですemoji35icon23

今回のこのイベントでこだわった事は

企業様や民間のお店の方にご協力を頂くこと

そこには私たちの深い思いがあります。


こどもの虐待防止や養護施設は行政の区分のイメージがあります。

でもそのこども達もいずれ社会に出ていくのです。

施設にいることが出来るのは例外はありますが基本的には18歳までです。

その後は身寄りがなくても、保証人がいなくても社会でやっていきなさい、となるのです。

身寄りがないと就職も、住む場所を借りることもとてもとても大変です。

そんなときに何か支えがあったら。。

いえいえ、みんなが何か出来たらいいよね。

そして、普段お仕事で忙しいお父さん、お姉さん方にもそういうこども達を社会で見守って欲しい。

そんな想いを皆様に伝えていきたいと思ったのです。


賛同、協力して下さる企業様、お店の方、ゲストの方々はその思いに応えてくだ方々です。

イベントを通して少しでも、皆様にこういった事を知って頂けたらと思います。

趣旨に賛同くださる方の参加お待ちしています。

イベントの詳しい内容はコチラ!お申込みはコチラ!

イベントまであと19日!!

今日も子供たちの幸せを願って素敵な一日を過ごしましょう!face22



Posted by しずおか女性起業家の会  at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このイベントにこだわったこと
    コメント(0)