2014年05月16日

イベントご協力者様ご紹介④

こんにちは!ブログ担当コトですemoji35icon23

今回はBar CODEさんをご紹介させていただきます。

イベントご協力者様ご紹介④

Bar CODEさんにはイベントの主旨にご賛同頂き、

なんと!乾杯用スパークリングワインを提供して頂くことになりましたface25

本当に、ありがとうございます。emoji08

Bar CODEさんはとっても素敵なBarなんですよ!

Bar CODEさんも所属するBartenders Club Shizuokaさんのフェイスブックページはこちらです。

スパークリングワインで乾杯なんてお洒落なんでしょう!!face23

ますます楽しみになってきました。

イベントの詳しい内容はコチラ☆です。




Posted by しずおか女性起業家の会  at 12:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベントご協力者様ご紹介④
    コメント(0)