2018年11月01日

10歩目のチャリティnightのお知らせ

こんにちはブログ担当コトですemoji35 emoji14

大変ご無沙汰しております!

前回の9歩目のチャリティnightから早いもので早5か月face08

10歩目のチャリティnight の開催が決定しましたface22

なんと記念すべき10回目!!

2013年からこどもの虐待防止啓発・体験支援を軸に活動してきました。

私たち女性起業家の会が主催ですが、ご協力くださる皆様のお蔭でここまで続いてきたのだと思います。

参加してくださったみなさん、協力してくださったゲストのみなさん、場所を提供してくださったお店のみなさま、

どの方がかけてもここまで続かなかったと思います。

感謝のきもちでいっぱいです。


そして、今回はゲストスピーカーにフェアスタートの永岡鉄平さんをお迎えします。

フェアスタートの理念は、「生まれ」や「育ち」に関係なく、全ての若者たちが自分らしい「はたらく」を実現できる社会へ

永岡さんはこの理念を基に児童養護施設出身のこども達への様々な就職・雇用の機会提供に努めている方です。

フェアスタートに関してはこちらから

http://fair-start.co.jp/

10歩目のチャリティnightのお知らせ


こちらの写真は、フェアスタートさんが出している機関紙YELLです。

私達が、何か出来ることはないかと模索しているヒントがここあると思うのです。

是非静岡でお話を伺いたいと思い10回の記念である今回は永岡様にお願いしました。

みなさまもぜひお話を聞いてみませんか。

ちなみに、チャリティnightは参加者の皆さん同士の交流も盛んなです!

下は過去のチャリティnightの様子です。

10歩目のチャリティnightのお知らせ

10歩目のチャリティnightのお知らせ

難しく考えるのではなく楽しく参加していただいています。

きっと一度参加していただくと雰囲気がわかるかと思いますよ。

ちなみに会費の7500円のうち、4000円は飲食代に充てさせて頂きます。

残りを児童養護施設、里親会の家庭で暮らせないこども達の体験を増やすことに使わせて頂きます。

みなさんこの10回目の節目がチャンスです!

リピーターの方、新規の方、お久しぶりの方、ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。

では、チャリティnightのご案内です!

  ↓

  ↓

  ↓


日 時 2018年11月27日火曜日 19:00〜21:00

場 所 ごはんカフェShimadake

参加費 7500円



それからチャリティnightって?ということはコチラでご紹介させていただいています。



http://shizuokajoseikigyoukanokai.eshizuoka.jp/e1726617.html




お申込みはコチラへ→ https://www.facebook.com/events/293702694784932/


この想いに賛同してくださる方の参加をお待ちしております。

今日も子供たちの幸せとを願って笑顔で過ごしましょうね!face22




Posted by しずおか女性起業家の会  at 23:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10歩目のチャリティnightのお知らせ
    コメント(0)